まず最初に。
$LTCはSegwitがロックインしたのに上がらず、ほかに材料も聞こえてこないのでウォッチ対象から外しました。(当方のポートフォリオからも$LTCは外れました

BTC/USD 売り、強気なら様子見
20日ボリバン上限を中心に調整し、本日はボリバン内に収まりました。このアゲアゲトレンドならまた上げる可能性はあります。ただ、通常は調整入ると思いますのでここで売って下値拾いがよいのではないでしょうか。

ETC/BTC 様子見
BTCと同じコメントです(笑)ただ、出来高が多いので下げても戻るでしょうし、多分ヨコヨコからの上げだと思います。

XEM/BTC 買い
いやほんと強いですね。昨日の記事通り、3000を割りそうになって3100付近で売ったらそのあと上がってほんともう・・・。
3100から大きく下ひげをつけて戻し、本日も上げています。20日ボリバン上限まで余裕ができましたし、この無双トレンドなら強気に買い、そしてホールドでよいと思います。180日移動平均もしっかり360日移動平均を超えて、パーフェクトオーダーですね。

XRP/BTC 買い
昨日の記事通り、昨日のうちに3000Satoshiを超えて、大きく吹き上げました。雲も現時点で抜けていますし、期待できると思います。半値戻し4765Satoshiあたりが目標でしょうか。

LSK/BTC 売り
BTCと同じコメントです(その2
ただ、ETCと違ってちょっと出来高なのかな・・・減速気味に見えるので調整を推奨。

DASH/BTC 様子見、強気なら買い
引き続き上げてきてますね。今買っても大丈夫かな、とは思いますが、0.065を大きく超えてからの方が安心かな。

